SSブログ

WHITE DAYに風魔一族から素敵なプレゼント!?(*^_^*) [その他特撮ヒーロー]

来月3/12(水)~3/16(日)の計5日間・全10公演で上演される
『舞台版・風魔の小次郎』まで、もう1ヶ月を切りましたわね~♪

無料パソコンテレビ・GyaOでの全話制覇を終えてから、ここ暫く
ドラマ公式サイトをチェックしていなかったんですけれど、今日久々
に覗いてみたら、こんな素敵な情報が載っておりましたっ!!!

*********************************************

3月13日、14日の計4回の公演でホワイトデースペシャル実施決定!

キャスト全員よりお越し頂いたお客様に日頃の感謝の思いを込めて、
素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。
この機会に是非お越し下さい!!

*********************************************

ええっ!? 嘘でしょ!?

・・・偶然にも、3/14(金)夜公演のチケットをゲット済なんですが、
私一体、どうしたら宜しいんですのっ!?(*^_^*)

来場客に配られるらしいプレゼントがどういう中身なのかは不明
ですけれど、でももし愛しの竜魔様やキュートな麗羅ちゃんから
手渡しされたりでもしたら、きっとその場で嬉しさの余り失神して
しまうかも・・・とにかく当日の観劇が益々楽しみになりました!

この『舞台版・風魔の小次郎』では、TV版のストーリーをダイジェスト
的に展開しつつ、サブ・ストーリーも挿入されるようです。
個人的な希望としてはそのサブ・ストーリーに期待大なんですよね♪

今更言うまでもありませんが(苦笑)、私の一押しキャラである愛しの
竜魔様と麗羅ちゃんをフィーチャーしたストーリーがあると非常に
嬉しゅうございます!

左目の視力を失った事が発端となり竜魔様がサイキックパワーを
得た時のエピソードや、TV版序盤から登場しつつもバトル・シーンは
意外に少なかった麗羅ちゃんの隠された真の強さを示すような
サイド・ストーリーを是非とも観てみたいと思っています♪

そして何と言っても本編中に歌も加わるらしいので、まさしくミュージ
カル形式の舞台になりそうです。
歌の部分は多分、キャラソンを担当した主要メンバーが歌うのでは
ないかと思いますが・・・そうなると、竜魔様や麗羅ちゃん、そして
武蔵君の生歌が聴けるかも知れませんわねっ!(*^_^*)

そう言えば今日は、『風魔の小次郎・音楽集&キャラソン集』リリース
記念イベントが行われたんでしたよね?
風魔一族・夜叉一族 VS キャラソンの某プロデューサー殿(笑)との
トーク・バトルはいかがだったのでしょうか?

プロデューサー様の熱心なファンである私も、願わくばこのSPイベント
に参加したかったです・・・。(T_T)

明日にでも、参加された方のブログでも巡ってみようかしら?







※オマケ・・・来月発売予定だった『風魔の小次郎・写真集』が何故か
出版メーカー側の諸事情で発売中止になったらしいですね。
実は密かに期待していたんですのに、一体どうしてなのっ!?(T_T)

ドラマのキャストの誰かが何か不祥事を起こした訳でもないのに・・・。
この”諸事情”を詳しく御存知の方、もし差し支えなかったらこっそり
こちらに教えて下さいませんか?(苦笑)


風魔の小次郎 Vol.1

風魔の小次郎 Vol.1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD



風魔の小次郎 Vol.2

風魔の小次郎 Vol.2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD



風魔の小次郎 Vol.3

風魔の小次郎 Vol.3

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: DVD



風魔の小次郎 Vol.4

風魔の小次郎 Vol.4

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。