SSブログ

『風魔の小次郎』・バレンタインイベント開催決定! [その他特撮ヒーロー]

どうやら今週末の土日、お台場アクアシティーにて『風魔の小次郎』
のバレンタインイベントが行われるらしいですわねっ!!!

しかも無料トークショーとライブ有り・・・って事は、あの名曲揃いな
『風魔の小次郎・キャラソン集』のナンバーをバッチリ歌ってくれると
言う訳ですのねっ!!!(*^_^*)

あいにく今週の土曜日は、他の某ボーカリスト様のライブ参加で
中野へ向かわなければならずその日は断念せざるを得ませんが、
翌日の日曜日なら今のところ予定もありませんし思い切って行って
みようかしら?

さて・・・両日の登場メンバーはどなたですの?

********************************************

2008年2月9日(土) 14:00~

村井良太(小次郎)
藤田玲(壬生攻介)
坂本直弥(項羽・ON/OFF)
坂本和弥(小龍・ON/OFF)
鈴木拡樹(麗羅)

2008年2月10日(日) 14:00~

村井良太(小次郎)
川久保拓司(飛鳥武蔵)
藤田玲(壬生攻介)
坂本直弥(項羽・ON/OFF)
坂本和弥(小龍・ON/OFF)
鈴木拡樹(麗羅)

********************************************

・・・な、何ですって!?

愛しの竜魔様(進藤学君)のお名前が何処にも載っていないとは
一体どういう事ですの!?
仮にも風魔一族の長兄とも言うべき竜魔様が不参加だなんて、
どう考えても有り得ませんわっ!!(T_T)

おそらく、竜魔様こと進藤君のスケジュールの都合がどうしても
つかなくて、今回のイベントは残念ながら参加せず・・・と言う事に
なったのかも知れませんわね。

それじゃ、私も今回のバレンタインイベント参加は見送ろうかしら?
一番の御目当ての竜魔様がいらっしゃらないのであれば、行っても
意味無いんですもの・・・。(T_T)

武蔵君や両日参加の可愛い麗羅ちゃんに逢いたいのも山々ですが、
彼らや竜魔様には来月の舞台版(@新宿シアターアプル・3/14)で
間違いなくお目に掛かれる訳ですし、それまでもう暫く我慢する事に
しますわっ♪

それでは、本日の締めとしまして・・・武蔵君に一言だけ忠告を。

ひょっとしたら当日のイベントに、芸能レポーターが武蔵君目当てに
多数押し寄せて来るかも知れません。
その時には是非とも貴方の聖剣・黄金剣を思い切り振り回して、
小煩い蝿共を一人残らず追っ払ってやって下さいませ!!!(^^ゞ



※オマケ・・・そう言えば、同じく今月開催される”『風魔の小次郎』
サントラ発売記念イベント”は、どうやら応募抽選から外れた模様
です。(T_T)

先週末くらいから当選葉書が届き始めているらしく、今日の時点で
それが届かないと言う事は・・・外れたんですよね、きっと。

せっかく風魔&夜叉一族 VS 某2人組ユニット・リーダー殿(※今回
の『風魔』サントラでキャラソン制作を手掛けた神のような御方♪)
との生トークが観られると思いましたのに!!!(T_T)

こういう懸賞モノには、昔からとことん弱いSilverなのでございます。
(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。