SSブログ

アグルも出演決定!(^^♪ [ウルトラマン]

先日、今秋公開予定となるウルトラマンティガがメインの劇場版
『大決戦! 超ウルトラ8兄弟』の登場キャラ発表について書かせて
頂いていましたが、この8兄弟の他にやはりプラスアルファな出演が
あるみたいですわね。

発表以降、いろんなウルトラ系ファンサイトを巡っていた訳ですが、
何と何と私の希望通り、あの方の客演があるらしいです!(*^_^*)

◆ウルトラマンアグル こと 藤宮博也(高野八誠君)

やはり藤宮君は、我夢君とコンビ出演でなければね!(*^_^*)

八誠君の公式HPも念の為に確認してみましたが、確かに『出演』と
告知されていましたので間違いないでしょう。

『ガイア』シリーズでは、どちらかと言うとアグル=藤宮派だっただけに
今回の映画出演は非常に嬉しく思います!
久々に、あのクールな藤宮君の活躍が観られるんですからね♪

あれ? そうなると、この映画のタイトルっておかしくありませんか?
『8兄弟』なのに、結果的には9人のウルトラマンが登場するのですから、
タイトルも『9兄弟』に変更すべきなのではないかしら?

それとも、アグルは何か訳があって『兄弟』から仲間外れなんですの?
そんなの、絶対に認めませんわ! 藤宮君が可哀想です!!(^^ゞ

何はともあれ、秋の公開がより一層楽しみになりました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。