SSブログ

台風接近は”雨男集団バンド(笑)”の所為!?(^^ゞ [黒田倫弘]

10月ももう下旬だと言うのに、今頃になって台風20号とやらが
只今関東地方に接近中だそうですが、せめて明日の日中だけ
は天候が持って欲しいものですわね~。
何故なら明日は、地元・川崎まで”平成版・御三家ライダー”に
逢いに行くんですもの♪

そんな悪天候が近付く中、倫君と賢一氏が所属するバンド・
SCARECROW御一行様が週末にかけて『近付きGEAR』なる
ファン・イベントを行うらしいです。
(私は残念ながら不参加でありますが・・・苦笑。)

まさか、今回遅れてやって来る台風は彼ら”雨男集団バンド(笑)”
が呼び寄せてしまったのですかっ!?
それだけイベントに向けて気合が入っていると言う事なの!?

・・・全く~、何と言う余計な事をしてくれたのよっ!
もしも万が一、悪天候の所為で映画の初日舞台挨拶が中止に
追い込まれようものなら、貴方達の所為にしてやるんだから~。(笑)

そんな”台風一家(←もう勝手に決定!笑)”的な彼らSCARECROW
でございますが、いよいよ来週の月末10/31(水)に待望のファースト・
アルバム『QUAD』がリリースされます!!

既にシングル・リリースされた『steal your misery』、『HOT ROAD』は
勿論ですが、今まで不定期に行われていたライブ・シリーズ”GLASS
TUBE”でもすっかり御馴染みな曲達が満載です。
やっとやっと、ちゃんと歌詞を見て曲を覚えられるんですのね!(^^♪

ちなみにリリース当日の10/31(水)は、彼ら以外にも私の御贔屓
アーティストさん達のシングルが2枚もリリースされる事になっていて、
まさに”Silver的リリース・ラッシュ!(笑)”なのでございます!(^^ゞ

と言う訳で、明日つま恋に旅立つ彼らに代わって宣伝させて頂き
ましたけれど、これ以上余計な”嵐”を巻き起こさないように(苦笑)
くれぐれも気を付けて行ってらっしゃいませ!!!(^^)/~~~

QUAD

QUAD

  • アーティスト: SCARECROW, 水江英樹, 伊藤賢一, 黒田倫弘
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
NAX

おはようございます〜

台風接近は嵐を呼ぶ男(苦笑)黒田くんが原因ですか(^^;)

過去にDA's Partyの夏祭でもろに大雨の被害にあったので(T-T)


いよいよ来週火曜にはaccess「Doubt&Trust 〜ダウト&トラスト〜」、TM NETWORK「Welcome Back 2」、Kimeru「Junk Beat」とリリースラッシュですよ!

これで英世が6枚旅だっていきますが有意義な投資だからね♪

来週からオリコンデイリーチャートに振り回されますね(^^;)
by NAX (2007-10-27 08:44) 

Silver_Heart

>NAX様。
いらっしゃいませ~♪

今朝も地元・川崎は朝から大降りな雨模様でございます。(^^ゞ
全く倫君と賢一氏ったら・・・!(苦笑)

そうそう、”大ちゃんファミリーの夏祭り”、思い出しますわね~。

確か今は無き(と言うか、建物自体はまだ残ってますが。笑)東京ベイ
NKホールでの出来事でした!
終演後は雷鳴轟きつつの豪雨でしたから・・・帰りのバスを待つのにも
大変だったんですよね。(^^ゞ

実は私、その当日別の御贔屓アーティストさんの野外ライブとダブル・
ブッキングしてしまって、敢えて”大ちゃん祭り”の方を選んだのですが
後日聞くところによると、もう一方の野外ライブは案の定物凄い雷雨に
見舞われて、途中中止に追い込まれてしまったそうです。(苦笑)

大ちゃんもどちらかと言うと”雨男”なお方なので(笑)、来月の御生誕
ライブとかaccessの苗場イベントが悪天候になりやしないかと、今から
冷や冷やモノです。(^^ゞ
by Silver_Heart (2007-10-27 10:54) 

NAX

またもや参上!

たしかに大ちゃん夏祭りは帰りは偉い目にあいましたからね(苦笑)
binary engineツアー at 中野サンプラザ初日もいや〜な天気でしたが降らなかったのでまだいいですが2004の大宮のCOUNTDOWN LIVEは大雪には参った(;´∀`)A

ところでSILVERさんはDoubt&Trustの着うたはDLしましたか?
by NAX (2007-10-27 11:23) 

Silver_Heart

>NAX様。
『Doubt & Trust』の着うた? 勿論ですわよっ!!!
告知のあった10/24(水)に早速ダウンロードしてしまいました♪
そして速攻でメインの着信音に設定完了でございます。(^^)v

奇しくも同じ頃、HIRO様も公式ダイアリーで『自分も着うたに設定
した!』的なコメントを書いてくれて、何やらそこでも不思議な偶然を
感じてしまった、何とも単細胞な(苦笑)Silverなのです。(*^_^*)
by Silver_Heart (2007-10-29 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。