SSブログ

特命係長殿、復活の夜! [高橋克典]

遂に昨日1/12(金)から、克典様の『第2の当たり役』となった特命係長殿が
戻って参りました♪

今回で第3シーズンとなった訳ですが、話数が第1シーズンからずっと
連番になっているのが嬉しかったですねえ~♪
そして相変わらず、昼間の只野さんと夜の只野さんとのギャップが激しくて
(苦笑)・・・でもそれはそれで『一粒で二度美味しい』的な克典様が楽しめる
訳で、これから毎週金曜深夜が楽しみですわ!

そう言えば、序盤のシーズンで普段冴えない只野係長を酷く小馬鹿にしていた
エビちゃん演ずる同僚OLさんが、いつの間にか係長にすっかりゾッコン状態に
なっていまして、これは新たな展開が期待出来そうかしら?と思っています。

そもそもエビちゃんが只野係長に好意を抱き始める兆候は、前回の第2シーズン
終盤辺りから漂っていたんですが、まさかここまで彼に惚れ込んでしまうとは
予想していませんでした。 これって、何がきっかけなんでしたっけ?

ひょっとして、エビちゃん本人がモデルとしてブレイクした影響から、彼女の出番が
もっと増えるように多少のキャラ設定を変更した訳ではないでしょうね??(^^ゞ

只野係長の周辺には、エビちゃんが演じる一恵ちゃんの他にも、会長秘書(※
実は会長の娘)である紀子さんやTV局キャスターの真由子さん等、魅力的な
女性の存在がありますが、この中に只野係長殿の本命は居たりするのかしら?

まあ彼女達は全て係長殿の仕事絡みで関係している人達ばかりだから、只野さん
的には余り魅力を感じていなかったりするかも?(^^ゞ

そのうち原作コミックには存在しないような、只野係長にとって最も重要なキー・
パーソンとなりうる女性オリジナルキャラが登場する事も可能性として大いに
考えられますよね!
とにかく、次週以降の展開が楽しみです♪

さて、私はこの後、ライブ参加の為に渋谷まで出掛けて来ます。
その模様は、後日改めてお伝えしようと思います。

・・・それでは、行って参ります~!!(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。